バリ島からこんにちは!~アラカン突入の誕生日

バリ島からこんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

またまた 暫くブログのアップがあいてしまいました。最近動画の撮影や編集が面白くて ブログがおろそかになってま~す。

合間を縫って ブログ記事もかけたらと思っていますので よろしくお願いします!

RIZIN

自粛生活は約5カ月を迎えますが その間大変お世話になっているYouTubeチャンネル。。外出できない時に自宅で過ごす方法も少しづつ変わってきたのではないか?と思いますが、今や スマホでの動画を視聴することは 当たり前のようになってきていますね。バリ島でも同様に ネット環境は日本より繋がりや電波が悪いところもあるのですが、YouTube視聴が増えています。

最近 おススメ動画で見つけた 格闘家の朝倉兄弟の YouTubeチャンネルが面白くて 自分自身も ボクシングを始めた理由もあり 昨日のRIZIN の試合が気になってみておりました。朝倉兄弟はユーチューバーとしても とても人気があり格闘家としても人気があり凄い青年たちだな~。。と

コロナの影響で なかなか観客を動員して試合をやることも困難なこの何カ月ですが、格闘技好きなファンも 首を長~くして待ち望んで事でしょうね~・・

今月 アラフィフから四捨五入すると アラカンになる 私としては 年齢的には親子のような感じですが、格闘家としてもユーチューバーとしても とても尊敬できる方々ですね。とてもファンになりました。。若いのに目標がブレずに 夢に向かっている。。見ていて清々しくなります。私もアラカンとして 目標を立てて 清々しい人生を歩んでいけたらと思います。

もちろん 私の体力作りも今まで通り 頑張ってやっていきます。時より ブログでも紹介させていただきますね。

少しづつ日常が取り戻せたらと思っています。

バリ島でもホテルや観光地がオープンしてきていますが、まだまだ 観光客はパラパラです~。

先日違うサイト用に ユーチューブにアップした バリ島にショッピングモールなどの様子をご紹介しますので 現在のバリ島の様子が気になる方は 覗いてみてくださいね~。

それでは 皆様 お元気で!!

https://youtu.be/JAVbepFXJCA

Bali Japan Blog.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中